ニュース 入間人間に関する最新情報をお伝えします。

2011年12月22日(木)
今年もあとわずか。
『入間の間』がオープンして早二ヶ月半。2011年ももうすぐ終わりです。
来年も、このホームページを充実させていきたいと思っておりますので、皆様よろしくお願いいたします。
もちろん、入間さんご本人もバリバリと、原稿を執筆しておりますので、
2012年もたくさん皆さんのお手元に作品をお届け出来るのではないかと思います。
WEB小説の更新も楽しみにしていてください!

では良いお年を。

2011年11月25日(金)
入間さんからメッセージが!
今回は、更新に合わせて入間さんから公式サイトへ宛てたメッセージをいただきました!

『櫛が頭に刺さって規則正しい穴が空いたとか書いておいてください。本当に刺さりました』

です。
……きっと壮大なる伏線が内包された文章に違いない。

みなさまからいただいたご感想・ご意見は、すべて入間さんご本人にお送りしておりますので、
これからもどしどしよろしくお願いいたします!
https://ssl.dengeki.com/elem/000/000/418/418915/

更新情報です。
ウェブ小説『六百六十円の事後』第二話をアップしました!
入間父ギャラリーに新しい仲間が増えました。
今後の刊行予定に新しい仲間が増えました。

今回はこんな感じです!

本日発売の、MW文庫『昨日は彼女も恋してた』は、
とても素敵な青春ストーリーなので、皆様是非手に取ってみてくださいませ。

ではよろしくお願いいたします。

2011年10月25日(火)
充実してきました。
「入間の間」、すこしずつですが、更新しております!
今回は、「メディアミックス」「今後の刊行予定」などを更新いたしました。
意見をいただくメールフォームもつくりましたので、
よろしければ皆様、感想を送っていただけると嬉しいです。

これからも「入間の間」、どんどん更新していきますので、
よろしくお願いいたします!

2011年10月02日(日)
入間の間に入りました。
はじめまして。

ついに入間人間さんの公式ホームページがオープンいたしました。
名付けて、「入間の間」。

ここでは、入間さんの著作や、メディア展開された作品紹介のほか、
最新の入間ニュース、そしてここでしか見ることの出来ない、
完全新作書き下ろし小説などなどをお届けしてまいりますので、
楽しみにしていてください。

書き下ろし小説はもちろん無料、小説はおおよそ一ヶ月~二ヶ月に
一度程度で、更新していきます。

あ、他のコンテンツとしては、入間父によるギャラリーコーナー
なんてものもありますよ!
それがメインコンテンツと言っても過言ではない……!

では、これからも入間人間をよろしくお願いいたします!