ニュース 入間人間に関する最新情報をお伝えします。

2020年1月24日(金)
考えてみると

 日記がここまで続いてんのは人生初な気がする。やったぜ。
 しかし新年早々書くことがない。つうかまぁいつもない。いや悪いことばっかよりはいいな。いいかな?
 最近はねー……漫画読んだ。火の鳥。いやぁ面白い。
 後はなー……ゲームした。ちょいと古めのRPGとかぽつぽつ遊んでると超楽しい。やっぱそういう世代だからさー。
 大して特別な遊び方とかはやる方じゃないんだけど、どれもアイテム集めだけはやってる。
 換金用アイテムとかは売る時も必ず一個残すし、普通はイベントで消えるやつも残せるなら残す。
 ドラクエ6で貰った村の民芸品は売らないし、拾ってきてと言われたおばさんの指輪は返したことがない。なんて主人公だ。
 来月は侍道外伝とか楽しみかなー。
 そんな感じで。
 ああ、それと佐伯沙弥香についてその3が3月に発売される予定です。3月らしいです、この間初めて知った。
 一応、スピンオフとしてはこれで完結の予定でございます。
 本編のその後を描いているような形となるので、え、俺がそれ描いていいの? マジで? みたいなとこも若干感じなくもないですね。
 でもよろしくお願いします。
 私のやつもその後とか誰か書いて。みーまーとか……あ、自分で書いてたわ。じゃあ電波女……書いてたわ。
 おわり。
 あとカレー食べました。おせちもいいけどのやつ。おいしかった。おせち食べてない。いやあんま好き なわけでもないんだけどおせち。
 おわり。あ、それと先月一緒に掲載しようとして忘れてたのがあったのを思い出しました。
 ちょい短いけど合わせて読んでみてください。
 今度こそ終わり。



2020年1月10日(金)
昔の夢を見る

 正確には、昔の友達に会う夢だ。友はあの頃と姿が変わらない。
 だけど向き合っている私はきっと、年を取ってしまっているのだと思う。
 などと他人の見た夢の話などという最高にどうでもいいものをセンチメンタルな文章で書くのが得意なのだと思っています。得意じゃないと困るな、仕事だし。
 それくらいできなかったらとても今まで生き残ってこられなかっただろう。
 こんにちは。
 明けましておめでとうございます。今後とも一つご贔屓にうぇへへへ。
 しかし不思議だ。俺文章書くのなんて苦手だったのに、その文章に助けられて今生きてんだから。
 人生、なにが起こるか本当分からんもんだな。
 そういえば、安達としまむらのぴーぶいが発表されてましたね。見てくれましたか?
 いやまぁ私はなんもしてないんですけど。動いてるの見るとなんだかほぇーってなりますね。
 私も一応アニメがらみのあれやこれやもやんないとなぁ……ないとねぇみたいな感じでございました。
 後は……まぁそれくらいかな。
 関係ないけど、くーまんのツイッターをふと見に行ったらまだまだ更新していました。
 それだけでなんだかとても嬉しいし少し切ない気分になります。
 どうか少しでも長く続いてほしいなぁと切に思う。
 以上。今年もよろしく。
 あと私もぴーぶいを書いたので載せときます。どこにぶいがあるかは知らん。
 ぴーはあるぴーは。一応今年はこういう感じの一冊出したいねなやつの冒頭部分です。冒頭つっても多分変わるけど。
 どれがなんの話か分かるかな? 分かれ、分かってくれ。まぁ書けそうならあと一本増えるんだけど。
 今度こそおわり。